元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】アメリカで第2波の懸念強まり日経平均値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

6/25 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

6/24 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、アメリカで新型コロナウイルスの感染者が増えて、感染拡大の第2波への懸念が強まって株価は値下がりしましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より274円53銭安い、2万2259円79銭。

TOPIXは、18.65下がって、1561.85。

出来高は、13億537万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

前場の記事にも書きましたが、アメリカの一部の州で、新型コロナウイルスの感染者が急増した為、感染拡大の第2波への懸念が一段と強まって幅広い銘柄に売り注文が出ました。

 

経済活動を再開した国で、感染者が増える傾向にあって、再び自粛の動きが出れば景気回復の遅れも予想されて、動向を慎重に見極めたいという人が増えていますね。

 

 

 

【ハワイ】サーファー御用達!サーフボード専門店を紹介!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200625163810j:plain