元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【初投稿】はじめまして。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

最終更新:2021年6月21日(月)

 

はじめまして。

 

元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

f:id:yu-96815:20200106170315j:plain

 

今日から「元ハワイ大生のブログ」を書いていこうと思います。

 

今日は何を書こうか、、、

 

初投稿ということで、ベタに自己紹介でもしようかと思います。

 

 

 

YU(ユウ)

 

1997年8月27日生まれ、茨城出身です。

 

高校卒業後、ハワイのダイヤモンドヘッドの麓にあるカピオラニ コミュニティ カレッジ(Kapiolani Community College)に進学しました。

 

ハワイで有名なKCCファーマーズマーケットの会場ですね。

 

卒業後はそのままハワイで、OPTを利用して、タイムシェアの営業をやっていました。

 

OPTを経て、ハワイ大学 マノア校編入しました。

 

日本に帰国後は、ブログを書いたり、株トレードをしたり、自由気侭な生活をしています!

 

 

趣味は、お酒とフリマアプリです。

 

日本語、英語、多少中国語ができます。

 

少しでも、自分のことを知っていただけたらと思います。

 

ブログを始めた理由ですが、シンプルに文章を書くのが好きだからです。

 

ハワイの情報をシェアしたり、株のログを書いたり、日々思った事を自由気侭に更新していきます。

 

飽きっぽい性格なんで、途中で終わらないよう頑張ります。

 

暇な時にでも読んでください!

 

 

【ハワイ留学】元ハワイ大生が教える! ハワイ大学 マノア校

yu-96815.hatenablog.com