元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】アメリカで新型コロナウイルス第2波への懸念強まり株価値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

6/24 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、アメリカで新型コロナウイルスの感染者が増えて、感染拡大の第2波への懸念が強まり株価は値下がりしていますね。

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より299円52銭安い、2万2234円80銭。

TOPIXは、18.87下がって、1561.63。

午前の出来高は、6億6369万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

アメリカの一部の州で、新型コロナウイルスの感染者数の急増が確認されたことをきっかけに、感染拡大の第2波に対する懸念が強まり、売り注文が出ていますね。

 

アメリカ政府が、EUに対して関税を引き上げる対象の品目を追加する方針を明らかにした為、欧米で貿易摩擦が激しくなることを警戒する人も多いです。

 

 

 

【旅行】ハワイでゴルフ用品を買うならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200625125201j:plain