元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】一時600円以上値下がり。新型コロナウイルスの影響長期化か。

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今週も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

6/12 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

6/11 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、新型コロナウイルスの影響が長期化するのではないかという懸念が強まって、日経平均株価は一時600円以上値下がりしましたね。

 

午後に入ると、買い戻しの動きも出ていました。

 

日経平均株価終値は、昨日の終値より167円43銭安い、2万2305円48銭。

TOPIXは、18.24下がって、1570.68。

出来高は、19億416万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

前場の記事にも書きましたが、株価が値下がりしたのは、昨日のNY市場で第2波に対する懸念などからダウ平均株価が記録的な値下がりになって、感染拡大の影響が長期化することへの懸念が強まった為です。

 

東京株式市場では、今週半ばまで株価の上昇が続いて、実体経済とかけ離れているという指摘も出ていましたが、再び警戒感が強まりました。

 

当面は、不安定な値動きが続きそうですね。

 

 

 

【ハワイ旅行】ワイキキの最高級スパはココ!!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200612164527j:plain