元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ】サーファー御用達!サーフボード専門店を紹介!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするハワイのサーフボード専門店「アロハ ボードショップ(Aloha Board Shop)」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200625142313j:plain

出典:https://alohaboardshop.com/2015/12/07/our-new-location/

 

アロハ ボードショップ(Aloha Board Shop)は、ハワイのシェイパーによるレアなサーフボードが揃ったサーフボード専門店です。

 

店内には、ロングボードからショートボードまで、カラフルなサーフボードがところ狭しと並んでいます。

 

f:id:yu-96815:20200625142441j:plain

出典:https://alohaboardshop.com/2015/12/07/our-new-location/

 

ボードの価格は、ものによって日本の半額と驚くほどリーズナブルです。

 

サーフボード以外に、スケートボードやおしゃれなボディショーツ、ビーチグッズなど幅広い商品ラインナップも魅力です。

 

ショップのロゴがデザインされたTシャツや、キャップなどのオリジナルグッズも見逃せないですね。

 

 

 

このほか、ボードのカスタムオーダーや日本への発送のほか、レンタルやサーフレッスンも行っています。

 

日本語の話せるスタッフが常勤しているので、気軽に問い合わせができます。

 

場所は、ワイキキから車で約10分のモイリイリ地区です。

 

足を延ばす価値ありの魅力的なショップですね。

 

 

 

アロハ ボードショップ(Aloha Board Shop)

  • 住所:2658 South King St, Honolulu
  • 電話番号:808-955-6030
  • 営業時間:10:00~18:00(月~土)、11:00~17:00(日)

 

 

銀座で愛され続けて約90年!老舗のとんかつをハワイで!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ旅行】カイルアでタピオカ飲むならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200625142808j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。