元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】6/30 日経平均大きく値上がり!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今月も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

6/30 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

6/29 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

昨日大きく値下がりした東京株式市場、今日は取引開始直後から買い戻しの動きが広がって、日経平均株価は大きく値上がりしましたね!

 

日経平均株価終値は、昨日より293円10銭高い、2万2288円14銭。

TOPIXは、9.55上がって、1558.77。

出来高は、12億4084万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM.com証券

 

 

午前中、中国で公表された製造業に関する経済指標の結果が改善して、アジア各国の株式市場で株価が上昇して、東京市場でも日経平均株価が一時450円程値上がりしました。

 

しかし、明日日銀が公表する短観などを前に、一旦利益を確保しようと値上がりした銘柄を売る動きも出て、午後に入って値上がり幅はやや縮小しましたね。

 

 

 

【ハワイ旅行】カカアコにあるお洒落なセレクトショップを紹介!!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200630170255j:plain