元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

東京株式市場、株価大きく値上がり!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

6/29 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

昨日大きく値下がりした東京株式市場、今日は取引開始直後から買い戻しの動きが広がって、日経平均株価は大きく値上がりしていますね!

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より386円18銭高い、2万2381円22銭。

TOPIXは、18.68上がって、1567.90。

午前の出来高は、5億616万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM.com証券

 

 

中国で公表された製造業の景況感を示す指数が3ヶ月ぶりに改善して、アジア各国の株式市場で株価が上昇したことを受けて日経平均株価は、一時450円程値上がりしました。

 

しかし、香港での反政府的な動きを取り締まる法案が、中国の全人代の常務委員会で可決されたと伝わって、香港情勢をめぐる先行き懸念もあって、売り注文も出ていますね。

 

 

 

【ハワイ旅行】高級ホテルの朝食カフェでお洒落な1日をスタート!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200630123821j:plain