元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

8/4 株価 370円程上昇!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

8/4 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

8/3 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、幅広い銘柄に買い注文が出て、日経平均株価は370円程値上がりして取引を終えましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日の終値より378円28銭高い、2万2573円66銭。

TOPIXは、32.62上がって、1555.26。

出来高は、14億341万株でした。

 

毎年ハワイ旅行したいなら投資で稼ごう!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

午後に入ってアジア各国の株式市場で株価が軒並み上昇して、東京市場では値下がりしていた銘柄の買い戻しの動きも強まって、日経平均株価は一時400円程値上がりしました。

 

しかし、今週はアメリカで重要な経済統計の発表が続くほか、日本では企業の決算発表が集中することから、その内容を慎重に見極めたいという人も多いですね。

 

 

 

100億超!! アマゾンがハワイに土地を取得

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200804164052j:plain