元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】売り買い交錯も半導体関連中心に買い戻し!日経平均値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

6/23 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

6/22 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、一時売り買いが交錯する展開になりましたが、半導体関連銘柄を中心に買い注文が多くて、結局株価は値上がりして取引を終えましたね!

 

日経平均株価終値は、昨日より111円78銭高い、2万2549円5銭。

TOPIXは、8.05上がって、1587.14。

出来高は、11億9280万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

アメリカと中国の貿易交渉の悪化を懸念して、午前中日経平均株価が値下がりに転じる場面もありましたが、半導体関連銘柄を中心に買い戻しの動きが広がって、日経平均株価は値上がりして取引を終えました。

 

日本時間の今夜発表される、欧米の製造業やサービス業に関連する経済指標の結果に注目ですね。

 

 

 

【ハワイ】サンセットを見ながらステーキやロブスターのディナーを楽しむならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200623165701j:plain