元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

日経平均株価、400円を超える大幅上昇!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

8/7 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

連休明けの東京株式市場、このところ値下がりしていた銘柄を買い戻す動きが出て、日経平均株価は400円を超える大きな値上がりになりましたね!

 

日経平均株価終値は、先週末の終値より420円30銭高い、2万2750円24銭。

TOPIXは、39.22上がって、1585.96。

出来高は、16億2714万株でした。

 

毎年ハワイ旅行したいなら投資で稼ごう!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

NY株式市場のダウ平均株価が、約5ヶ月半ぶりの水準まで回復したことを受けて、鉄道や自動車などこのところ値下がりが続いていた銘柄を中心に買い戻す動きが出て、株価は大きく上昇しました。

 

しかし、香港問題などをめぐるアメリカと中国の対立激化を懸念する見方も出ていますね。

 

 

 

【ハワイ】ホノルル市長選の候補者が決定!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200528123742j:plain