元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ旅行】ワイキキでお手軽ステーキを楽しむならココ!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私おすすめのハワイ・ワイキキでお手軽ステーキが楽しめるステーキハウス「アロハステーキハウス(ALOHA STEAK HOUSE)」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200526105217j:plain

出典:https://www.risvel.com/news/4892

 

ロハステーキハウス(ALOHA STEAK HOUSE)は、アロハテーブルやヘブンリーなど、日本やハワイで様々な人気レストランを運営するZETTONプロデュースの新レストランです。

 

コンセプトは、「カジュアル・ステーキハウス」。

 

高級ステーキハウスとは一味違った、おしゃれな雰囲気ながらも、誰もが気軽にステーキを楽しめるような今までのハワイにはないレストランです。

 

そのため、ドレスコードも一切なし。

 

子供連れでも、カップルでも、団体でも、肩肘張らず、ハワイならではの美味しいステーキを堪能できます!

 

 

 

ハワイに来たら、やっぱりステーキ!

 

厳選されたこだわりのアメリカン・ビーフ・ステーキを熱々の鉄板で楽しめます。

 

f:id:yu-96815:20200526105611j:plain

出典:https://kuub.com/news/post-2789/

 

ご飯と良く合う、自家製ローカルオニオンのステーキソースもめちゃくちゃ美味いです。

 

 

 

ロハステーキハウス(ALOHA STEAK HOUSE)

  • 住所:320 Lewers St, Honolulu, HI 96815
  • 電話番号:808-600-3431
  • 営業時間:ランチ:11:00〜14:30、ディナー:17:00〜23:30

 

 

ハワイでVAPE(電子タバコ)を買うなら!「ダジュースハワイ」

yu-96815.hatenablog.com

 

ワイキキのど真ん中に住んでいた私が選ぶ!ワイキキのおすすめレストラン ベスト3

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200526110404j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。