元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

銀座で愛され続けて約90年!老舗のとんかつをハワイで!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするワイキキのとんかつ専門店「銀座梅林」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200613171801j:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/antanko808/archives/50595543.html

 

銀座梅林は、1927年に東京・銀座で初めてのとんかつ専門店として誕生しました。

 

創業以来、日本のとんかつ文化を開拓して、食材・味・伝統にこだわった老舗の味を守り続けています。

 

2007年には、ワイキキ店をオープンして、日本と変わらぬ一流の味を提供しています。

 

ハワイ在住日本人はもちろん、地元の人々からも高い支持を得て、誰からも愛されるとんかつ店へと成長しています。

 

 

 

とんかつ料理はもちろん、平日のランチでは週替わりで定食や創作メニューが食べられ、バラエティ豊かな料理が魅力です。

 

また、テイクアウトもOKなので、ホテルやビーチでも気軽に名店の味が楽しめます。

 

日本語メニューもあり、スタッフも日本語が話せるので安心ですね!

 

f:id:yu-96815:20200613171915j:plain

出典:https://www.tour.ne.jp/w_review/HNL/restaurant/spot/111293/

 

 

 

銀座梅林

  • 住所:255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
  • 電話番号:808-926-8082
  • 営業時間:11:00〜21:30(日〜木)、11:00〜22:30(金・土)

 

 

【ハワイ旅行】ワイキキの最高級スパはココ!!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ旅行】ワイキキでウクレレ買うならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。