元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】終値1050円以上値上がり!値上がり幅は今年3番目の大きさ!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

6/16 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

6/15 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、午後に入って一段と買い注文が広がって、日経平均株価は1051円程値上がりして、取引を終えましたね!

 

日経平均株価終値は、昨日より1051円26銭高い、2万2582円21銭。

TOPIXは、62.67上がって、1593.45。

出来高は、15億5476万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

株価が大きく値上がりしたのは、景気の下支え策として、アメリカのトランプ政権が大規模なインフラ整備の計画を準備していると伝わったことや、日銀の企業の資金繰り支援の枠組みが110兆円規模に増えたことで、景気の先行きに対する期待感が強まった為ですね。

 

昨日まで3営業日連続で値下がりして、下落幅が1500円を超えていた東京市場では、値下がりしていた銘柄を買い戻す動きが加速しました。

 

しかし、東京をはじめ経済活動を再開した国では、新型コロナウイルスの感染拡大の第2波への懸念が根強くて、当面不安定な値動きになりそうです。

 

 

 

【ハワイ留学】元ハワイ大生が教える! ハワイ大学 マノア校

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200616162109j:plain