元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

ハワイでVAPE(電子タバコ)を買うなら!「ダジュースハワイ」

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするハワイのVAPE(電子タバコ)専門店「ダジュースハワイ」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200525144023p:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1985/

 

ダジュースハワイは、アメリカで大流行中のVAPE(電子タバコ)専門店です。

 

ニコチン有り、無しを選べて、フレーバーも豊富に取り揃えています。

 

ニコチン無しなら、iQOS(アイコス)より健康的です。

 

f:id:yu-96815:20200525144558j:plain

 

驚く程煙が出るやつもあるので、煙は好きだけど禁煙したい人からも人気です。

 

タールが入っていないので、タバコ臭さも一切無し。

 

スモーカーへのお土産に最適です!

 

 

 

日本では、ニコチン無しの物しか買えませんが、ハワイではニコチンの有りも買えます。

 

本体、ジュース(フレイバー)が全て揃っています。

 

グアバ等のハワイらしいものは、特に人気のフレーバーです。

 

ハワイのフレーバーは、吸っている間リゾート感に浸れますね。

 

 

 

ダジュースハワイ(Dajuice Hawaii)

  • 住所:333 Ward Ave, Suite 3, Honolulu, HI
  • 電話番号:808-596-0223
  • 営業時間:月〜土:11:00〜19:00、日:11:00〜17:00

 

 

VAPE初心者必見! UWELL CALIBURN(ユーウェル カリバーン)レビュー

yu-96815.hatenablog.com

 

ハワイでサングラスを買うならオアフ島最大級の品揃え「フリーキー・ティキ」

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200525145506j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。