元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ】サンセットを見ながらステーキやロブスターのディナーを楽しむならココ!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするサンセットを見ながらディナーを楽しめるワイキキのレストラン「 チャートハウス(Chart House)」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200609152127j:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1043/

 

チャートハウス(Chart House)は、愛されて創業48年、ヨットハーバーを目前にサンセットディナー、ハワイアンミュージックの生演奏と共にステーキやロブスター、アヒポキ等ハワイの名物料理が楽しめるレストランです!

 

観光客と、ロコに愛される人気店です。

 

素材にこだわり、オーナー自ら毎日ホノルル漁港へ出向いてマグロ等の新鮮な魚を仕入れて、自慢のステーキは米国農務省特選肉を使用しています。

 

f:id:yu-96815:20200609152050j:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1043/

 

夕日が海に落ちる瞬間まで楽しめます。

 

また、毎週金曜日には、ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジで開催される花火を見ることができます!

 

折角のディナーなら、全部一緒に楽しんじゃいましょう!

 

 

 

窓際の席は、ハーバーと花火が見られる特等席です。

 

また、バースデーのお祝いなら、チョコサンデーのスペシャルデザートも準備してくれます。

 

ライブバンドがバースデーソングを生演奏して、お祝いしてくれますよ!

 

 

 

チャートハウス(Chart House)

  • 住所:1765 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI
  • 電話番号:808-941-6669
  • 営業時間:ダイニング・エリア:17:45〜21:00(月〜木)、17:30〜21:30(金〜日)、ラウンジ:16:30〜翌12:30(月〜木)、16:30〜翌2:00(金)、17:00〜翌2:00(土曜)、17:00〜翌12:30(日)

 

 

【ハワイ】ハネムーンにも最適!ワイキキのスパはココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

【旅行】ハワイでゴルフ用品を買うならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200609151936j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。