元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

ハワイでマツエクするならココ!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするハワイのまつげエクステサロン「まつげ本舗」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200623142612j:plain

出典:https://matsugehonpo-hawaii.com

 

まつげ本舗は、東京・新宿などを中心に2006年に創業した、まつげエクステチェーン店です!

 

安心の日本品質のマツエクを、ハワイで受けることができます。

 

日本のエクステサロンで長年経験を積んだアイリストが、目の形や好みのスタイルに合わせて、本数・長さ・カールや太さ、キュート・フェミニン・ゴージャス系など豊富なデザインのバリエーションから、なりたい目元に近づけるように丁寧にカウンセリングします。

 

f:id:yu-96815:20200623142526j:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2102/

 

ウェディングや、ブライダルシーンにもおすすめです!

 

エクステは、日本製の最高級セーブルのみを使用しています。

 

セーブルの人気の秘訣は、自まつげに近い羽のように柔らかな質感と軽いつけ心地で、自まつげへの負担も少なく長持ちするというメリットがあります。

 

 

 

1本のまつげに、3本の極細エクステンションを装着する3Dエクステンションも人気です!

 

より自然でありながら、しっかりとボリュームの出るデザインです。

 

また、日本の技術のまつげパーマ、ロイヤルラッシュリフトも受けられます。

 

まつげを内側から修復し、水分バランスを整えながら、根元からまつげを立ち上げることでまつげ本来の長さを最大限に強調するまつげパーマです。

 

 

 

まつげ本舗 ワイキキ店

  • 住所:2250 Kalakua Ave, #319 Honolulu, HI
  • 電話番号:808-200-1777
  • 営業時間:9:00~18:00

 

 

まつげ本舗 アラモアナ店

  • 住所:1522 Makaloa St, #222 Honolulu, HI
  • 電話番号:808-200-1777
  • 営業時間:9:00~18:00

 

 

【ハワイ旅行】ワイキキの高級ホテルでディナーを楽しむならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ旅行】ワイキキの最高級スパはココ!!

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200623142920j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。