元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】7/7 日経平均値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

7/7 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

7/6 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、新型コロナウイルスの影響で景気回復が遅れるという見方も出る中、一旦利益を確定するための売り注文が目立って、株価は値下がりしましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より99円75銭安い、2万2614円69銭。

TOPIXは、5.44下がって、1571.71。

出来高は、10億9360万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM.com証券

 

 

日本を含め経済活動を再開した国では、新型コロナウイルスの感染者数は増加していて、景気回復のシナリオは想定より遅れるのではないかとの見方が出ています。

 

東京市場では、昨日まで3営業日連続で値上がりしていた為、一旦利益を確保しようと手持ちの株式を売る動きが目立ちましたね。

 

 

 

【ハワイ旅行】高級ホテルの朝食カフェでお洒落な1日をスタート!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200707164921j:plain