元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

広島カープファン必見!ハワイの焼き鳥居酒屋「カープ鳥」を紹介

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事では、ハワイ旅行の計画を立てている方などに向けて、私がおすすめするワイキキの焼き鳥居酒屋カープ鳥(Carpdori)」を紹介したいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200607104333j:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2094/

 

カープ鳥(Carpdori)は、広島発祥、広島カープファン御用達の超有名店として知られる本格派炭焼焼き鳥居酒屋です!

 

焼き鳥メニューに、カープ選手の名前が付いているのがカープ鳥のユニークな特徴です。

 

選手やプレースタイルをヒントに名前を決めていて、会長自らキャンプを視察して期待の若手を採用するという程のこだわりです。

 

また、レアなカープグッズが店内にズラリと展示されているのも見所です。

 

f:id:yu-96815:20200607104544j:plain

出典:https://ameblo.jp/holidayaloha/entry-12433992468.html

 

看板メニューの焼き鳥は、毎日店内で一本ずつ手刺しで仕込んでいる本格派炭焼。

 

素材にこだわった確かな味が、リピーターの心を掴んでいます!

 

ハワイ店のおすすめは、焼き鳥盛り合わせ「ホームランコース」です!

 

シェフのチョイスで、毎日のオススメが提供されます。

 

ハワイ店限定の串もあるので要チェックです!

 

 

 

また、焼き鳥のほか、ラーメンやご飯物も充実しています。

 

場所は、マッカリーショッピングセンター 2階です!

 

 

 

カープ鳥(Carpdori)

  • 住所:1960 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI
  • 電話番号:808-949-7872
  • 営業時間:月〜土:12:00〜15:00、17:00〜2:00、日:12:00〜15:00、17:00〜23:00

 

 

【ハワイ旅行】ワイキキのおすすめ出張マッサージはココ!!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ】アラモアナの行くべきクラブ

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yu-96815:20200316125216j:plain

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。