元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】500円以上値上がりして2万円台回復!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今週も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/8 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/7 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、幅広い銘柄で買いが出て日経平均株価は500円以上値上がりして、2万円台を回復して取引を終えましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より504円32銭高い、2万179円9銭。

TOPIXは、31.55上がって、1458.28。

出来高は、13億7293万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

業界最狭水準のスプレッドで提供中!

 

 

前場の記事にも書きましたが、アメリカやヨーロッパなどで経済活動を再開する動きが出ていることや、日本でも一部の地域で緊急事態宣言が解除される可能性があるとの見方もあって、日経平均株価終値は先月30日以来2万円台を回復しました。

 

また、今夜公表されるアメリカの雇用統計がどこまで悪化するのか注目ですね。

 

 

 

【速報】ハワイ州の失業率が37%超に!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200508183322j:plain