元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】今年最大の値下がり。。。 新型コロナウイルス感染拡大懸念

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

2/25 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

2/21 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

今日の東京株式市場は全面安の展開で、日経平均株価の値下がり幅は一時1000円を超え、終値も今年最大の値下がり幅になりましたね。

 

日経平均株価終値は、先週末より781円33銭安い、2万2605円41銭。

TOPIXは、55.74下がって、1618.26。

出来高は、17億7802万株でした。

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

前場の記事にも書きましたが、株価が大きく値下がりしたのは、韓国やイタリアで感染者が増えるなど、新型コロナウイルス感染拡大がアジアにとどまらず、世界経済全体に深刻な影響を与えるのではないかという懸念が広がったためです。

 

日本国内の感染者も増え続けて歯止めがかからず、企業の生産や国内の消費がさらに落ち込む可能性もありますね。

 

2020年はどんどん上がっていく予想だったんですけど、何が起こるかわからないですね笑

 

 

 

f:id:yu-96815:20200225171308j:plain