元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】一時400円以上上昇!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

5/7 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、取引開始直後から幅広い銘柄に買いが出ていて、日経平均株価は大きく値上がりしていますね!

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より351円14銭高い、2万25円91銭。

TOPIXは、20.93上がって、1447.66。

午前の出来高は、6億5511万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

業界最狭水準のスプレッドで提供中!

 

 

アメリカやヨーロッパなどで経済活動を再開する動きが出ていることや、日本でも新規新型コロナウイルス感染者が1週間確認されていない地域では、緊急事態宣言が解除される可能性があるという見方から、日経平均株価は一時400円以上値上がりしました。

 

しかし、感染が再び拡大するリスクを警戒する人もいて、値上がり幅は朝方からは小さくなっていますね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200508154626j:plain