元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】大型連休明け日経平均小幅に値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/7 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/1 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

大型連休明け今日の東京株式市場、日経平均株価は小幅に値上がりしましたね!

 

日経平均株価終値は、5/1より55円42銭高い、1万9674円77銭。

TOPIXは、4.53下がって、1426.73。

出来高は、13億5134万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

業界最狭水準のスプレッドで提供中!

 

 

午後に値上がり幅が100円を超える場面もありましたが、国内の経済活動の停滞が長期化することへの懸念や、新型コロナウイルスの対応をめぐる米中の対立が経済分野に波及することへの警戒感から、値上がりの勢いは持続しませんでした。

 

国内企業の3月期決算の発表が来週ピークを迎えるとみられていて、積極的な取引を控える人も多かったですね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200507170019j:plain