元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【速報】日経平均株価 新型コロナウイルス感染拡大の打撃受け大きく値下がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

4/16 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

4/15 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、株価は大きく値下がりしましたね。。。

 

前場の記事にも書きましたが、アメリカの経済指標の悪化が相次ぐなど、新型コロナウイルス感染拡大が及ぼす世界経済への打撃が改めて確認されたことを受けて、売りが広がりました。

 

日経平均株価終値は、昨日より259円89銭安い、1万9290円20銭。

TOPIXは、11.83下がって、1422.24。

出来高は、12億9859万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM FX

 

 

新型コロナウイルス感染拡大が続くアメリカで、経済指標の悪化が相次いだことから先行きへの懸念が強まって、株価は朝方に一時400円近く値下がりしましたが、その後値下がりしていた銘柄を買い戻す動きも出ました。

 

明日発表される中国のGDPや、トランプ大統領が発表するとしている経済活動を再開させるための指針の内容が注目ですね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200416171028j:plain