元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】今年度1年間で10%以上値下がり。

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

3/31 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

3/30 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今年度最後の取引の今日の東京株式市場は、中国が発表した経済指標が市場の予想を上回ったことを手がかりに買いが出て午前中は株価が値上がりしていました。

 

しかし、午後から売りが広がって終値は値下がりしましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より167円96銭安い、1万8917円1銭。

TOPIXは、32.50下がって、1403.04でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

日経平均株価は、今年度の1年間で2288円80銭、率にして約10%値下がりして2年連続で下落しました。

 

年明け以降、一時2万4000円を超える水準まで値上がりしましたが、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大して、世界経済に深刻な打撃を与えるとの見方から記録的な株価の値下がりが続きましたね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200331182131j:plain