元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

4/15 新型コロナウイルスで世界経済落ち込み懸念で株価値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

4/15 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

4/14 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、新型コロナウイルス感染拡大の長期化で、世界経済が落ち込むという懸念から、日経平均株価は値下がりしましたね。。。

 

日経平均株価終値は、昨日より88円72銭安い、1万9550円9銭。

TOPIXは、0.56上がって、1434.07。

出来高は、14億8903万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM FX

 

 

アメリカでは経済活動の再開に向けた議論が始まっていて、一部に期待感も出ていますが、世界各国で新型コロナウイルス感染拡大は収まっていません。

 

企業活動や人の移動制限がいつ解除されるのか、先行きは不透明なままです。

 

毎日発信されるニュースに、一喜一憂する展開が続いていますが、今後発表が本格化する企業決算の内容や経済統計の結果なども慎重に見極める必要がありますね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200415163014j:plain