元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】午前終値1000円超値上がり!! 1万9000円台回復!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

3/24 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、新型コロナウイルス感染拡大に対応する世界各国の経済対策への期待などから、値下がりしていた銘柄を買い戻す動きが広がってほぼ全面高になって、日経平均株価は1000円以上値上がりしていますね!

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より1036円86銭高い、1万9129円21銭。

TOPIXは、69.68上がって、1402.78。

出来高は、10億1405万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

日経平均株価が、取引時間中に1万9000円台を回復したのは約2週間ぶりです。

 

株価が大きく値上がりしているのは、アメリカ議会が調整を進めている巨額の経済対策など、新型コロナウイルス感染拡大に対応する世界各国の政策への期待が高まっているためです。

 

また、東京オリンピックパラリンピックが1年程度延期されると決まったことで、開催の時期をめぐる不透明感が払拭されて、株価の値上がりに繋がっていますね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200325133309j:plain