元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】日経平均今年最大の下げ幅。。。

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日のトレードの反省です。

 

今日の東京株式市場は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、日経平均終値が480円以上値下がりして今年最大の下げ幅となりましたね。。。

一時は500円以上も下げました。

 

持ち株全面安です。やる気も落ちます。

 

今日の日経平均株価終値は、先週末より483円67銭安い、2万3343円51銭。

TOPIXは、27.87下がって、1702.57。

出来高は、11億8046万株でした。

 

今週は、日本、アメリカで四半期決算の発表がピークを迎えますが、新型コロナウイルスによる各社業績への影響もありそうです。

 

 

一方、東京外国為替市場の円相場は先週末と比べて値上がりしていますね。

リスク分散で、比較的安全な資産とされる円が買われています。

 

ただ、108円台後半になると、ドル買い戻しの動きも出ていて、一気に円高にはならなさそうですね。

 

また、ビットコインも上げてきています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続く限り、まだまだこの状況が続きそうですね。。。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200127165408j:plain