元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【文春】嵐 櫻井翔と38歳恋人 2人はハワイで何していたの??

元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今話題のハワイにまつわるニュースをシェアしたいと思います。

 

前にも書きましたが、「週刊文春」が報じた嵐の櫻井翔くんと38歳恋人A子さんの、新年ハワイ婚前旅行についてです。

 

前回の記事のアクセスが多かったんで、今回は色々調べて深掘り記事を書こうと思います。

 

前回の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

国民的アイドルグループ嵐櫻井翔くんは、ベトナム旅行のすぐ後、新恋人のA子さんとハワイを満喫していました。

ハワイ滞在中、2人が過ごしたのは櫻井くん所有の別荘だったみたいです。

 

調べたところ、櫻井くんは、全ての部屋からワイキキの海を見ることができるラグジュアリーコンドミニアムの一室を、2013年に1億円以上で購入しているとのこと。

温水プール、サウナ、スパ、フィットネスセンターなども完備しているという情報もありました。

あくまでも私の予想ですが、ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキビーチ(The Ritz Carlton Residences Waikiki Beach)ではないかと思います。

全館完成は2018年ですが、販売開始は2013年6月23日から。

全ての部屋がオーシャンビュー。

販売価格も1ベッドルームの部屋でしたら、1億円以上。

温水プール、サウナ、スパ、フィットネスセンターあり。

 

f:id:yu-96815:20200127133544j:plain

 

予想なので間違ってたらごめんなさい。

 

 

現地時間の1月8日17時頃、櫻井くんはオアフ島南東に位置するカイルアビーチに行きました。

 

 

f:id:yu-96815:20200127125451j:plain

出典:https://nobiciro.com/idol/12102/

 

キャップにサングラス、ハワイ大学の白いTシャツに短パン姿の櫻井くんの隣には、水色のワンピース姿のA子さん。

仲良さそうです。

 

 

 

2人はカイルアビーチの前に、ビーチからほど近い大型ディスカウントストアで買い物を愉しんでいました。

多分ターゲット(Target)かな。

 

2人は、テーブルや、ハワイ滞在中に使用するためか、使い捨てのアルミBBQプレートも購入したみたいです。

小一時間ほどの買い物を終え、先に駐車場に戻った櫻井くんは、車の近くで一服しながらA子さんを待っていました。

一方A子さんは、櫻井くんのために、列をなすコーヒーショップに20分ほど並び、彼の飲み物を持って車に戻ったみたいです。優しい。

 

嵐の二宮くんが昨年結婚を発表しましたが、櫻井くんも結婚の可能性は大いにありますね。

本人は言及していませんが、嵐の活動休止後に結婚する可能性もあります。

お幸せに!