元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

新型コロナウイルスの影響か。 株価2万4000円を切る。

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の反省です。

 

今日は新型コロナウイルスの影響か。NY証券取引所が休みだった影響か。

値動きがさざ波でしたね。

 

東京株式市場は売りが膨らみ、日経平均終値は2万4000円を割りました。

終値は、昨日より218円95銭安い、2万3864円56銭。

TOPIXは、9.19下がって、1734.97。

出来高は、9億1259万株でした。

 

 

今日午前中のニュースで、新型コロナウイルスによるものとみられる肺炎で4人の方が亡くなったとやっていましたね。

経済への影響を警戒し、中国、上海や香港市場でも株価が落ちました。

外国為替市場では、わずかに円高が進んでいます。

 

しばらくは我慢でしょうか。。

本命の半導体銘柄も今日は全体的に下げでした。。

 

何かいい材料が出てくれればいいのですが、、、祈るのみ。

 

f:id:yu-96815:20200121161623j:plain