元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【今日の株価】株価小幅に値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今週も取引お疲れ様でした。今日の反省です。。

 

今日の東京株式市場、日経平均は小幅に値上がりしましたね。

 

日経平均終値は、昨日より31円74銭高い、2万3827円18銭。

TOPIXは、0.06下がって、1730.44。

出来高は、9億6545万株でした。

 

 

私の本命の半導体銘柄で買いが出ていたんですが、やっぱり新型コロナウイルス肺炎への警戒でイマイチ伸びなかったですね。

 

また、来週から第3四半期の企業決算が始まるので、取引を控える人も多いですね。

 

しかし、NY株式市場のダウ平均株価は堅調で、初めてとなる3万ドル台に迫っています。

 

東京株式市場、今週は冷めてる感じでした。もう少し元気になって欲しいです。

まだしばらくはこんな感じでしょうか。。

 

春節が始まり、中国人観光客が日本に沢山やってきています。

感染者がこれ以上増えないよう祈ります。。

 

マスクの意味があるのかわかりませんが、なるべく着用した方がいいでしょう。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200124165225j:plain