元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【話題】嵐 櫻井翔が38歳恋人とハワイ旅行!? 2人でハワイ大学を散策

元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今回は今話題のハワイにまつわるニュースについての記事を書きたいと思います。

丁度ハワイ大学に関連するものだったので。笑

 

 

 

週刊文春」が報じた、嵐の櫻井くんと38歳女性A子さんの、新年ベトナム婚前旅行。

 

櫻井くんはベトナムから帰国して、1月6日の「news zero」に出た次の日、今度はハワイに飛び、再びA子さんと過ごしていたらしいです。

ハワイもA子さんも大好きですね。笑

 

ハワイ時間の1月8日の昼過ぎ、A子さんが運転するレンタカーで向かった先はハワイ大学 マノア校(University of Hawaii at Manoa)

 

f:id:yu-96815:20200110150201j:plain

出典:https://www.hawaiipublicradio.org/post/parking-remains-scarce-increasingly-expensive-uh-manoa#stream/0

 

2人は緑に包まれたキャンパスを散策し、キャンパス内のブックストア(生協)で、Tシャツをフィッティングして写真を撮ったり、終始はしゃぎ気味だったみたいです。笑

 

 

 

 

ちなみに、ハワイ大学のブックストア(生協)への行き方はこちらです。

f:id:yu-96815:20200123130822j:plain

バスでは、ワイキキから13番のUH Manoa行きで終点まで。

終点のバス停からCampus Roadを歩いて、ジムが見えたら右に曲がって細い階段を降りたらブックストア(生協)です。

 

櫻井くんみたいにレンタカーの方は、駐車料金$5でキャンパス内の駐車場を使えます。

 

 

これは結婚確定なのでしょうか??

  

f:id:yu-96815:20200123132403j:plain

出典:https://bunshun.jp/articles/-/27950#photo_2

 

こちらの記事でもっと深掘りしています!

yu-96815.hatenablog.com