元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】新型コロナウイルスの警戒感はあるが午前は小幅に値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

4/2 取引終了後の記事 

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場は、日経平均株価が一時1万8000円台を回復する場面もありましたが、売りも出ていて、午前の取引は小幅な値上がりとなりましたね。

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より54円63銭高い、1万7873円35銭。

TOPIXは、6.54上がって、1336.41。

出来高は、6億7396万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

昨日のNY株式市場で株価が大きく値上がりしたことを受けて、今日の東京株式市場も取引開始直後は買いが広がって、日経平均株価は一時1万8000円台を回復しました。

 

しかし、その後は売りも増えて、午前の取引は小幅な値上がりとなりましたね。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴って、首都圏などではこの土日も外出自粛が続くとみられることなどから、景気の先行きに対する警戒感は依然として強いです。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200403122704j:plain