元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

株価値上がり! NY市場に続き東京市場でも買い戻し

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

今日の東京株式市場は、幅広い銘柄で買いが広がって株価は値上がりしていますね!

 

昨日のNY株式市場でダウ平均株価が大幅な値上がりになったのに続いて、東京市場でも買い戻しの動きが出ています。

 

3/4 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より199円50銭高い、2万1299円56銭。

TOPIXは、13.89上がって、1516.39。

出来高は、5億8843万株でした。

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

昨日のNY株式市場でダウ平均株価が1000ドルを超える値上がりになったのに続いて、東京市場でも幅広い銘柄で買いが広がって、日経平均株価は取引開始直後に300円近く値上がりしました。

 

新型コロナウイルス感染拡大が日本企業に与える経済影響を懸念する人も多くて、一方的に値上がりする展開にはなっていませんね。。。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200305124654j:plain