元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

日経平均株価、5営業日連続で下落

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

7/30 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、株価は小幅に値下がりして、5営業日連続で下落しましたね。

 

東京都内で、新型コロナウイルスの1日の感染者数が、今までで最も多くなって、経済活動に及ぼす影響に懸念が広がりました。

 

日経平均株価終値は、昨日の終値より57円88銭安い、2万2339円23銭。

TOPIXは、9.57下がって、1539.47。

出来高は、13億42万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

日経平均株価は、今日で5営業日連続で値下がりしました。

 

東京都内の新型コロナウイルスの新たな感染者が、今までで最多になったことや、今週から本格化している決算発表で、厳しい業績見通しを示す企業が続いていることで、手持ちの株式を売って、一旦利益を確定させる動きが増えましたね。

 

投資家は、景気の先行きを慎重に見て、リスクを回避しようという姿勢を強めています。

 

日本時間の今夜発表されるアメリカのGDPが、どれくらいの落ち込みになるかも警戒ですね。

 

 

 

【ハワイ】ホノルル市長がマスク着用義務の強化を要請

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200730173047j:plain