元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】7/10 経済活動制限への警戒感強まり株価値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事は、10日に投稿する予定だった記事です。外出していた為投稿できませんでした。

 

10日の取引の反省です。

 

7/10 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

7/9 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

10日の東京株式市場、株価は値下がりしましたね。

 

東京都内で、新たに240人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと伝わると、下げ幅はやや拡大しました。

 

日経平均株価終値は、9日より238円48銭安い、2万2290円81銭。

TOPIXは、22.04下がって、1535.20。

出来高は、13億3791万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

新型コロナウイルスの東京都内の感染者が、2日連続で過去最多を更新して240人以上だったことが伝わると、再び経済活動が制限されることへの警戒感が強まって、株価の下落幅はやや拡大しました。

 

企業の決算発表を前に、一旦利益を確定するための売り注文も増えていますね。

 

 

 

【ハワイ旅行】高級ホテルの朝食カフェでお洒落な1日をスタート!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200712160726j:plain