元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】輸出関連銘柄中心に買い広がり一時800円以上値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

4/6 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

4/3 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

週明けの今日の東京株式市場は、外国為替市場で円相場が円安ドル高で推移したことや、7日にも決定される緊急経済対策への期待などから、輸出関連銘柄中心に買いが広がって、日経平均株価が一時800円以上値上がりしましたね!

 

日経平均株価終値は、先週末より756円11銭高い、1万8576円30銭。

TOPIXは、51.17上がって、1376.30。

出来高は、16億7962万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM FX

 

 

明日にも決定される緊急経済対策への期待ですね。

 

ただ、緊急事態宣言が出された場合、国内の経済活動が一段と停滞することへの懸念も強くて、宣言の内容を見極めたいと積極的な取引を控える人も多いです。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200406173306j:plain