元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】経済活動再開への期待から一時500円以上上昇!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/28 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/27 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、日経平均株価は取引終了直前に500円以上上昇するなど、大きく値上がりしましたね。

 

今週は、4日連続の値上がりになって、上げ幅は1500円を超えました。

 

日経平均株価終値は、昨日より497円8銭高い、2万1916円31銭。

TOPIXは、27.87上がって、1577.34。

出来高は、20億8753万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

 

 

経済活動の本格的な再開への期待が先行して、日経平均株価は今週に入って1500円以上値上がりしていて、実体経済とのかい離を警戒する見方もあります。

 

懸念材料は、香港情勢をめぐるアメリカと中国の対立ですが、今日のところは中国市場で大きな混乱が起きず、ひとまず大幅な値上がりを維持した形ですね。

 

 

 

【ハワイ】3日連続で新型コロナウイルス新規感染者が0人!!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200528164955j:plain