元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】米中景気先行きへの期待感で株価400円以上値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

7/6 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

7/3 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、午後に入って買い注文が一段と広がって、日経平均株価は400円以上値上がりしましたね!

 

日経平均株価終値は、先週末の終値より407円96銭高い、2万2714円44銭。

TOPIXは、24.82上がって、1577.15。

出来高は、10億2539万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM.com証券

 

 

アメリカや中国では経済指標が改善傾向にあって、景気の先行きに対する期待感から、今日の中国上海市場では株価が大幅に上昇して取引時間中として今年の最高値を更新しました。

 

これをきっかけに、東京市場でも午後に入って輸出関連を中心に幅広い銘柄に買い注文が出ましたね。

 

また、日本時間の今夜発表されるアメリカの非製造業に関する経済指標に注目です。

 

 

 

【ハワイ】ライザップがワイキキに登場!ハワイ限定のプログラムもあり!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200706164518j:plain