元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ旅行】ビショップ博物館が再開!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

新型コロナウイルスのハワイにまつわる情報をシェアしたいと思います。

 

f:id:yu-96815:20200629095526j:plain

出典:https://www.bishopmuseum.org/シグネチャー-ギャラリー/

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、一時閉館になっていたオアフ島にあるビショップ博物館は、26日(金)から再開しています。

 

約3ヶ月ぶりに再開した博物館では、通常の常設展示のほか、新たに屋外で楽しめる展示をスタートしました。

 

屋外展示のテーマは、「健康とウェルネス」で、来館者は屋外展示を見学しながら、植物の治癒特性について学ぶことができるほか、子供の来館者は小さな植物栽培キットの持ち帰りもできます。

 

 

 

このほかビショップ博物館では、敷地内にある芝生エリアに、他者との社交距離を示す赤い丸で囲んだ12個のスペースを設置しています。

 

来館者は、丸く囲まれたスペース内で屋外でゆっくりと社交距離を気にすることなく過ごすことが可能になっています。

 

 

 

ハワイ土産の新定番!ホノルル警察公式グッズの店を紹介!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ留学】元ハワイ大生が教える! ハワイ大学 マノア校

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200430141937j:plain

 

参考:https://www.hawaiinewsnow.com/2020/06/26/bishop-museum-reopens-with-new-social-distancing-measures-place/