元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ】ライザップがワイキキに登場!ハワイ限定のプログラムもあり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

ハワイに関する最新情報をシェアしたいと思います!

 

f:id:yu-96815:20200611144538j:plain

出典:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2336/

 

あの日本でも有名な「結果にコミットする」でお馴染みのパーソナルトレーニングジム「ライザップ(RIZAP)」のワイキキ店がオープンしました!

 

ハワイ旅行中に、半日あれば気軽に参加できるハワイ限定プログラムもあります!

 

日本では、最短で2ヶ月以上となっているライザップのプログラムが、わずか90分で体験できるという嬉しいレッスンは「RIZAP流ハワイを美味しくヘルシーに過ごすお食事レクチャー」と「RIZAP式リラックス&ボディメイクヨガLIPTY(リプティ)」の二本立てです。

 

ハワイ滞在中にも、日本に帰ってからも実践できる充実の内容です。

 

ダイエットやボディメイクの成功法がギュッと詰まって、$88〜です!

 

 

 

まず、自分の身体をよく知ることが大切ということで、体の水分量やたんぱく質、ミネラルなどのバランスまで細かく計測できるInbody測定(体組成測定)を行います。

 

計測結果シートは、その場で渡してくれます。

 

身体の状態から、なりたい理想へ短期間で近づけるための目標設定や痩せる身体をつくる食事法をインストラクターが伝授してくれます。

 

RIZAPがプロデュースした新ダイエットヨガ「リプティ」は、通常のヨガと異なり、リラックスヨガとボディメイクヨガを組み合わせています。

 

身体の凝りをほぐしながら、筋力トレーニングもできるのが特徴です。

 

f:id:yu-96815:20200611145106j:plain

 

ヨガをしても結果が出ないと悩んでいる方、部分痩せをしたいと思っている方に最適です!

 

3ヶ月書くだけで痩せられる「RIZAPダイエットダイアリー」のほか、参加者特典も充実しています。

 

 

 

ライザップ ワイキキ(RIZAP WAIKIKI)

  • 住所:2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96816 300(ワイキキショッピングプラザ 3階)
  • 電話番号:808-762-4007
  • 営業時間:11:00〜20:00

 

 

【ハワイ旅行】ワイキキでウクレレ買うならココ!

yu-96815.hatenablog.com

 

【ハワイ旅行】ロコガールに大人気!マウイ島発のビキニブランド「パカロハ」

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

※情報は更新される場合があります。最新情報は直接店舗に確認してください。

※間違い等ありましたら、私の方にDMかメールかコメントよろしくお願いします。