元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

新型コロナウイルスのワクチン開発で株価大きく値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/19 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/18 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、日経平均株価は大きく値上がりして、終値は約2ヶ月半ぶりの水準になりましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より299円72銭高い、2万433円45銭。

TOPIXは、26.76上がって、1486.05。

出来高は、15億8951万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

 

 

日経平均株価終値は、今年3月6日以来の約2ヶ月半ぶりの水準になりました。

 

前場の記事にも書きましたが、新型コロナウイルスのワクチンの開発が進むことへの期待などから、幅広い銘柄で買いが広がりました。

 

しかし、足元で厳しい決算内容の企業が多いことや、新型コロナウイルスへの対応をめぐる米中の対立など懸念要素もあって、上昇基調が続くかは見通せないですね。

 

 

 

【ハワイ旅行】元ハワイ大生が紹介! ハワイアンジュエリー Maxi マキシ

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200519162428j:plain