元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】日経平均午後に値上がり幅は縮小

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/11 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/8 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、株価は値上がりしましたね!

 

日経平均株価終値は、先週末より211円57銭高い、2万390円66銭。

TOPIXは、22.34上がって、1480.62。

出来高は、13億1355万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

業界最狭水準のスプレッドで提供中!

 

 

前場の記事にも書きましたが、アメリカやヨーロッパなどで経済活動再開の動きが出ているほか、国内でも新型コロナウイルス新規感染者数が少ない地域について緊急事態宣言の解除が検討されていることから、日経平均株価は一時300円以上値上がりしましたね。

 

しかし、感染の状況や経済活動再開に向けた動きを見極めたいという人も多くて、午後に入って値上がり幅は縮小しました。

 

 

 

【ハワイ留学】元ハワイ大生が教える! ハワイ大学 マノア校

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200427124647j:plain