元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】日経平均2万円台回復!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

4/30 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

4/28 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、新型コロナウイルスの治療薬への期待感などから買いが広がって、日経平均株価終値としては先月6日以来、2万円台を回復しましたね。

 

日経平均株価終値は、28日より422円50銭高い、2万193円69銭。

TOPIXは、14.88上がって、1464.03。

出来高は、17億1766万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM FX

 

 

治療薬の開発が進んでいるとの発表などをきっかけに、経済活動が徐々に再開するのではないかという期待から幅広い銘柄で買いが出ていました。

 

しかし、政府が緊急事態宣言を延長する方向で調整していることで、国内では経済活動がさらに停滞するという懸念も高まって、先行きを慎重に見ている人も多いですね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200430163208j:plain