元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【速報】株価値下がり! 新型コロナ感染者増加で影響長期化懸念

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

4/8 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、日経平均株価は値下がりしていますね。

 

国内で新型コロナウイルスの感染者の増加が続いて、経済への影響の長期化が懸念されることから売りが多くなっています。

 

日経平均株価午前の終値は、昨日の終値より84円98銭安い、1万9268円26銭。

TOPIXは、13.01下がって、1412.46。

出来高は、6億1537万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

昨日、全国で1日に確認された感染者の数が初めて500人を超えたほか、企業活動の自粛も広がって業績や雇用に与える深刻な影響が懸念されていて、売りが出やすくなっています。

 

しかし、昨日のNY株式市場でダウ平均株価が大幅に値上がりしたことから買いも出ていて、値動きの幅は限定的ですね。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200409123225j:plain