元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】日銀談話で値上がりに!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

週明け今日の東京株式市場は、値下がりで取引が始まりましたが、日銀の黒田総裁が市場に潤沢に資金を供給するなどとした異例の談話を出したことを受けて買い戻しの動きが広がって、200円以上の値上がりに転じましたね。

 

2/28 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

日経平均株価午前の終値は、先週末より234円91銭高い、2万1377円87銭。

TOPIXは、16.74上がって、1527.61。

出来高は、9億8326万株でした。

 

DMM FX

 

 

東京株式市場は先週、値下がり幅が2000円を超えるなど記録的な下落となりましたね。

 

今日も取引開始直後は、新型コロナウイルスの感染拡大に対する警戒感から一時300円以上値下がりしました。

 

その後、午前10時前に日銀の黒田総裁が市場に潤沢に資金を供給するなどとした異例の談話を出したことを受けて買い戻しの動きが広がって、200円以上の値上がりとなりました。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200302124536j:plain