元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】新型コロナウイルスの深刻な影響を懸念 一時470円超下落

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

今日の東京株式市場は、新型コロナウイルス感染拡大が世界経済に深刻な影響を及ぼすことを懸念して株価は昨日に続いて値下がりして、日経平均株価は午前中一時約470円値下がりしましたね。。。

 

2/25 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

日経平均株価午前の終値は、昨日より248円2銭安い、2万2357円39銭。

TOPIXは、17.33下がって、1600.93。

出来高は、8億4039万株でした。

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

アメリカの感染対策をになう当局が、アメリカでも継続的な感染が起きることになるという見通しを示して備えを呼びかけたことをきっかけに懸念をさらに強めて、売りが膨らんでいます。

 

感染が拡大している地域への渡航を制限する動きも各国で出始めて、世界経済への影響がどこまで広がるか見通せないです。

 

今日は一部の銘柄に買い戻しの動きも見られますが、まだまだ株安に歯止めがかからないですね。。。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200226123154j:plain