元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【話題】元ZOZO社長 前澤友作氏 ハワイ島にも豪邸建築中!

元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今話題のハワイにまつわるニュースをシェアしたいと思います。

 

今回は、あの元ZOZO社長 前澤友作氏についてです。

 

f:id:yu-96815:20200128145416j:plain

出典:YouTube

 

元ZOZO社長の前澤友作氏が24日、自身のYouTubeに「【序章】前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。

ワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かしましたね。

 

動画は、ハワイ島に到着した車内の映像からスタート。

「ハワイ島が大好きすぎて、土地を買って家を作っているところなんです。」とさらっと告白しました。笑

日本の家と同じようにこだわりまくっていて時間がかかり、あと1、2年で完成する予定みたいです。

 

調べたところ、前澤氏は現在千葉市内に400坪の大豪邸を建築中です。

家ごと美術館のようと報じられ、細部へのこだわりから、当初の予定より完成がのびのびになっているみたいです。

 

 

 

ワイ島では、家が完成するまでいつも同じコテージを借りているみたいで、動画では広大なリビングやキッチンなど夢のような家を紹介していました。

部屋数は7で、到着するとすでにエントランスにはハワイで購入したベンツのゲレンデが待機。

 

f:id:yu-96815:20200128152639j:plain

出典:YouTube

 

前澤氏は、ゴルフの腕前を鍛える為、よくハワイ島に行ってゴルフ合宿をしているらしいですね。羨ましい!

 

f:id:yu-96815:20200128153209j:plain