元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

8/26 株価 小幅な値動き

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

8/26 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

8/25 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、株価は小幅な値動きになりましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より5円91銭安い、2万3290円86銭。

TOPIXは、0.75下がって、1624.48でした。

出来高は、8億5998万株でした。

 

毎年ハワイ旅行したいなら投資で稼ごう!!

 

↓ ↓ ↓

 

DMM FX

 

 

新型コロナウイルスの新たな治療法への期待感が、このところの相場を押し上げていましたが、アメリカ国内の景気回復のスピード感への慎重な見方もあって、小幅な値動きになりましたね。

 

前場の記事にも書きましたが、FRBのパウエル議長が27日の講演で、今後の金融政策についてどのような方針を示すか見極めようと、積極的な取引を控える人も多いです。

 

 

 

【ハワイ】約2年ぶりにキラウエア火山の展望台が再オープン!

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200826164524j:plain