元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

株価 終値 6営業日ぶりに2万3000円割る

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

8/20 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

8/19 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、電子部品や半導体メーカーなど幅広い銘柄に売り注文が出て、日経平均株価終値としては、6営業日ぶりに2万3000円を割り込みましたね。

 

日経平均株価終値は、昨日より229円99銭安い、2万2880円62銭。

TOPIXは、14.53下がって、1599.20。

出来高は、9億4567万株でした。

 

毎年ハワイ旅行したいなら投資で稼ごう!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

アメリカのトランプ政権がファーウェイをはじめ、中国のハイテク企業への圧力を強めていることを受けて、電子部品や半導体のメーカーを中心に売り注文が広がりました。

 

また、多くの人が新型コロナウイルスの影響で企業業績の先行きに不安を持っていることも影響したとみられていますね。

 

 

 

【ハワイ留学】元ハワイ大生が教える! ハワイ大学 マノア校

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200312155410j:plain