元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

3/23 株価 約335円値上がり! 買い戻しの動き強まる!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

この記事は、23日に投稿する予定だった記事です。外出していた為投稿できませんでした。

 

23日の取引の反省です。

 

3/23 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

連休明け23日の東京株式市場は、午後に入って値下がりしていた銘柄を買い戻す動きが強まって、日経平均株価は一時1万7000円を回復しましたね!

 

日経平均株価終値は、先週木曜日より334円95銭高い、1万6887円78銭。

TOPIXは、8.79上がって、1292.01。

出来高は、26億9739万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

最近株価が急落していたSBGが、最大2兆円で自らの株式を買い取るなどの財務基盤の強化策を発表したことでS高になって、日経平均の押し上げにも繋がりました。

 

しかし、新型コロナウイルスの影響で世界各国で外出や渡航を制限する動きは一段と広がっていて、世界経済の先行きへの懸念は払拭されていませんね。。。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200324095614j:plain